Recent Articles
tripla LINE公式アカウント
この度、弊社サービスをご利用いただいている施設様向けにLINE公式アカウントを開設いたしました。 カスタマーサクセスチームより弊社サービスの情報をご案内いたしますので、ぜひこの機会にお友達追加をよろしくお願いいたします! LINE公式アカウントでの配信内容 1.プレスリリース 新サービスのリリースや弊社に関するプレスリリースをご案内いたします。 2.新機能リリース 各サービスの新機能のリリースをご案内いたします。 3.機能の活用方法(準備中) ...
2024年09月オンラインセミナー
2024年9月 オンラインセミナー 作成日:2024年9月5日 オンラインセミナーのご案内 9/12(木) 12:30-13:00 【tripla Analytics】 競合価格をチェックするツールをご紹介 tripla Bookをご利用の施設様向けに、新リリースした「tripla Analytics」をご紹介します。 tripla Analyticは、自社・競合価格に加え、会員プログラムなどの詳細実績も確認できるデータダッシュボードサービスです。 セミナー参加は以下URLよりお申込みください。 ...
tripla組織体制図
tripla組織体制図 作成日:2024年9月4日 サービスのご提案から導入後のフォローまで対応 1.組織体制 2.連絡先 営業 各営業担当へ直接ご連絡ください。 オンボーディング 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサポート 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサクセス ...
Zohoフォームでのお問い合わせ方法
こちらのページでは、 Zohoフォームにてお問い合わせいただく際のお問い合わせ方法をご案内いたします。 ZohoフォームのURL:https://tripla.zohodesk.jp/portal/ja/signin 1.「登録(サインイン)」について お問合せするには、「サインインする」あるいは「登録する」必要がございます。 新規ご利用の施設様は下記のURLより「登録する」、既に登録している施設様は「サインインする」でお願いします。 ...
tripla Page_マニュアル
こちらのページでは、tripla Pageをお申込み頂いた施設様向けのマニュアルを記載しております。 この度は、tripla Pageサービスをお申込みいただき、誠にありがとうございます。 弊社サポートチームにて詳細を確認後、施設様専用の以下の情報を準備し、メールにてご案内いたします。 テストURL(リダイレクト前に提供するデモURL) tripla Pageの管理画面URL・ログインID(メールアドレス)・パスワード (*準備には2~4営業日かかる可能性がございますので、ご了承ください) ...