Recent Articles
Zohoフォームでのお問い合わせ方法
こちらのページでは、Zohoフォームにてお問い合わせいただく際のお問い合わせ方法をご案内いたします。 ZohoフォームのURL:https://tripla.zohodesk.jp/portal/ja/signin 1.「登録(サインイン)」について お問合せするには、「サインインする」あるいは「登録する」必要がございます。 新規ご利用の施設様は下記のURLより「登録する」、既に登録している施設様は「サインインする」でお願いします。 ...
tripla Page_マニュアル
こちらのページでは、tripla Pageをお申込み頂いた施設様向けのマニュアルを記載しております。 この度は、tripla Pageサービスをお申込みいただき、誠にありがとうございます。 弊社サポートチームにて詳細を確認後、施設様専用の以下の情報を準備し、メールにてご案内いたします。 テストURL(リダイレクト前に提供するデモURL) tripla Pageの管理画面URL・ログインID(メールアドレス)・パスワード (*準備には2~4営業日かかる可能性がございますので、ご了承ください) ...
tripla Link - ログ
概要 特定の部屋タイプと料金プランについて、指定した日付の更新ログを検索できる機能です。 ログ機能を使用することで、システムの操作履歴を確認し、問題のトラブルシューティングや運用の透明性を確保することができます。ログは、ユーザー操作、システムイベント、エラーなどの情報を詳細に記録し、効率的な管理と監視をサポートします。 ログ画面の説明 施設の選択(Property Id):表示したい施設を選択します。 部屋タイプの選択(Select Room ...
tripla Link - 内部マッピング
概要 内部マッピングは、異なる部屋タイプや料金プランをリンクさせ、一方の予約が入ると他方も自動的に反映される機能です。 内部マッピングの目的 内部マッピング機能は、複数の部屋タイプや料金プランをリンクさせ、一方の予約が入ると他方にも予約が作成される機能です。これは特にヴィラのようなプロパティに適しています。ヴィラは通常、全体を一つのユニットとして貸し出すため、一部の部屋が予約されると、他の部屋タイプも予約不可にする必要があります。 内部マッピングの具体例 ヴィラの設定 ...
tripla Link - 接続リクエスト
概要 システムと外部チャネル(OTA)を接続するためのリクエスト手順について説明します。 画面紹介 施設の選択: ドロップダウンメニューから対象のホテルを選択してください。 接続リクエストの送信先OTA: Agoda Pegipegi Traveloka Tiket Hoterip Ctrip Goibibo 各OTAに必要な情報: Hotel ID(必須) Market Manager Email(一部のOTAでは必須) 接続リクエストの手順: ...