Recent Articles
tripla Boost 請求確認
「tripla Book/tripla Bot」などと共通の請求書ではなく、tripla Boost専用の請求書が発行されます。 管理画面から閲覧・ダウンロードはできず、メール送付のみとなります。 ■請求書発行日 「利用月の翌々月3日16時」に、通常請求(tripla Book/tripla Botなど)の送付先と同じメールアドレスへ送付されます。 例) 4月ご利用分(4月実績分) →6月3日発行・6月末支払い ■請求書/口座振替通知書のダウンロード方法 ...
※重要※ 不正対策に関するご案内(2025/6/17)
クレジットカードの不正宿泊予約に関する重要なご案内のため、必ずご一読いただき施設様内でご共有ください。 すでに個別にご連絡させていただいている施設様へは、一部重ねてのご案内となりますことをご了承ください。 背景: 近年、旅行サービス(宿泊施設・航空券等)を提供する事業者や、日本に訪れる海外からの旅行者を狙ったもので、 インターネット上で、搾取されたクレジットカード情報が、不正決済に利用される「不正トラベル」という手口が増加しています。 ...
tripla機能フル活用サポートの「tripla サクセス」
お問合せフォームはこちら:https://survey.zohopublic.jp/zs/kvBiZx
登録・ログイン機能設定
会員ログインボタンをクリックした場合にどのページに遷移するかの設定が可能です。 ブランド管理画面から[会員]→[登録・ログイン機能設定]を選択します。 会員登録ページのURL変更 こちらの設定を行うと会員登録ボタンをクリックした場合にどのページに遷移するかの設定を行う事が可能です。 会員プログラムのログイン設定についてはこちら [会員登録ページのURL変更]にチェックを入れる事で変更が可能です。 Iframeを使用する場合、サイトの背景を透明にするとUIが乱れる可能性があります。 ...
tripla Connect
Connectご導入にあたり、事前に対応していただく項目です。 主にドメイン管理者が行う作業となります。 Connectのメルマガ送信やSNS送信機能は、下記1~3を設定しなくても、送信自体は可能です。 <1.2.のクッキー設定をしない場合のデメリット> データ取得・分析に影響が出ます。 ①1~3を設定しないことで、HP閲覧のデータを取得できないため、HP訪問数等、一部セグメントをご活用いただけなくなります。 ...