Recent Articles
予約変更ポリシー
お客様の予約確定画面で[予約変更]、[支払方法を事前決済に変更]ができるよう設定ができます。 減泊、減室に制限することもできます。 ⏱所要時間:約10分 ※TLリンカーン・手間いらず・らく通・triplaサイトコントローラーのみ対応しております。 ※決済代行システムはTappayに設定した場合も対応できません。 設定する場所 施設管理画面ー設定ー予約エンジンー予約変更ポリシーをクリックしてください。 下記3項目の設定が可能です。 ・お客様情報変更 ★デフォルトでチェック入ってます ...
2025年4月オンラインセミナー
2025年4月 オンラインセミナー 作成日:2025年3月28日 オンラインセミナーのご案内 4/16(水)【CSチーム】【tripla Analytics】Bot ダッシュボード、Guideダッシュボードのご紹介 確認ポイントや、活用方法をご紹介します。 セミナー参加は以下URLよりお申込みください。 https://vivit.video/s/229/cs_23 過去開催のオンラインセミナーのアーカイブ配信 2025年1月 2025年2月 2025年3月
チャット一覧ページ
チャットボットできた問い合わせを一覧で確認したり、CSVダウンロードが可能です。 一覧の場所 施設管理画面ーチャット クリックすると、チャット一覧が表示されます。 検索窓 フリーワードで検索ができます。 モードの選択欄 モードごとに抽出できます。 ステータスの選択欄 ステータスごとに抽出できます。 日付の選択欄 日付や期間を指定して抽出できます。 クリックすると、言語・コンシェルジュ・空・未読で抽出するフィルターを表示できます。 ...
オペレーター設定
この機能はオペレーター付き、またはセルフオペレーターでご契約の場合のみ使用します。 設定する場所 施設管理画面ー設定ーオペレーター設定 オペレーター設定画面が開きます。 オペレーターのサポート オペレーター対応可能時間 言語ごとにオペレーターの対応時間を設定できます。オペレーターが24時間対応ではなく、営業時間を指定したい場合に設定してください。 各言語ごとの設定が可能なため、例えば日本語は8:00~22:00、英語は10:00~15:00など、分けて設定することができます。 ...
BRRウィジェット
ベストレートを公式ホームページ上で視覚的に訴求する機能です。 ベストレート価格であることがチャットボットのアイコンとして表示されます。 ウィジェットを有効化する前、OTA価格スクレイピングを設定する必要があります。 モバイル版のBRRウィジェットの表示について BRRウィジェットは、ユーザーがモバイルデバイス上でルーム検索モーダルを開いた時に非表示になります。 ...