Recent Articles
ベストレート設定
公式サイトでの販売料金を自動的にベストレートに設定します。 ⏱所要時間:約10分 OTA価格は大人の料金のみ取得を行います。 お客様画面での検索時、子供が含まれていた場合、正しく計算が行われない為、ベストレートの表示はありません。 設定する場所 施設管理画面ー設定ーベストレート設定ーベストレート 「+ベストレートを設定」をクリックします。 ベストレート設定画面が開きます。 1.OTAスクレイピング(OTA価格取得設定)の有効化 ...
OTA価格取得設定
OTAで販売しているプラン価格と比較した最安値表示により、公式サイト上で効果的な価格訴求ができます。 お客様がご自身でOTAと比べなくても、公式HPでベストレートであることが伝わりやすくなります。 ⏱所要時間:約10~20分(紐づけする部屋タイプ、プランの数により異なります) 設定する場所 施設管理画面ー設定ーベストレート設定ーOTA価格取得設定 1.OTA価格取得 ...
利用規約・プライバシーポリシー
ホテル独自の利用規約や個人情報保護方針・クッキー利用についてなど、お客様がご予約時にtriplaの規約と合わせて同意を求めることが可能です。 ⏱所要時間:約5分 設定する場所 ブランド管理画面ー設定ー予約エンジンー利用規約・プライバシーポリシー 画面下部の「変更」ボタンをクリックし、ボタンを「有効」にすると、テキスト入力欄が表示されます。 ホテル利用規約・プライバシーポリシーへの同意 ...
プロモーションメール設定
こちらを有効にすると会員でないお客様にもプロモーションメールの受け取り可否を確認する事が可能になります。 ⏱所要時間:約5分 設定する場所 ブランド管理画面ー設定ー予約エンジンープロモーションメール設定 有効ボタンをONにするとお客様情報入力画面で下記のように表示されます。 この文章はプロモーション設定画面のテキスト入力欄で変更できます。 非会員向けに同意をとる目的のため、会員がログインした状態の場合、表示されません。 会員の場合は会員登録の時点で同意をとります。 デフォルトで同意する ...
【再報告】障害発生のお知らせ 2025年4月25日
2025年4月17日にご案内させていただきました障害報告書にて、旧Adyen決済処理に起因するポイント付与の不具合についてご報告いたしましたが、その後の追加調査により、影響範囲と内容に一部変更が生じました。 追加で確認された事実を反映し、改めて障害の全体像と対応方針についてご報告申し上げます。 項目 内容 不具合発生のお知らせ 発生日時:2024年10月17日から2025年1月22日にかけて 影響範囲:tripla ...