Popular Articles
tripla Page_マニュアル
こちらのページでは、tripla Pageをお申込み頂いた施設様向けのマニュアルを記載しております。 この度は、tripla Pageサービスをお申込みいただき、誠にありがとうございます。 弊社サポートチームにて詳細を確認後、施設様専用の以下の情報を準備し、メールにてご案内いたします。 テストURL(リダイレクト前に提供するデモURL) tripla Pageの管理画面URL・ログインID(メールアドレス)・パスワード (*準備には2~4営業日かかる可能性がございますので、ご了承ください) ...
Zohoフォームでのお問い合わせ方法
こちらのページでは、 Zohoフォームにてお問い合わせいただく際のお問い合わせ方法をご案内いたします。 ZohoフォームのURL:https://tripla.zohodesk.jp/portal/ja/signin 1.「登録(サインイン)」について お問合せするには、「サインインする」あるいは「登録する」必要がございます。 新規ご利用の施設様は下記のURLより「登録する」、既に登録している施設様は「サインインする」でお願いします。 ...
tripla組織体制図
tripla組織体制図 作成日:2024年9月4日 サービスのご提案から導入後のフォローまで対応 1.組織体制 2.連絡先 営業 各営業担当へ直接ご連絡ください。 オンボーディング 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサポート 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサクセス ...
新しい管理画面(CM3.0)へのログイン方法
はじめに こちらのページでは、新しい管理画面へのログイン方法について説明します。 新しい管理画面(CM3.0)は、旧管理画面(CM2.0)と同じアカウント情報でログインできます。 ログインはSSO(SIngle Sign On)と呼ばれる、1度のユーザー認証で複数のシステムの利用が可能になるログイン方法になります。 1.ログイン画面のメニュー 、画面構成 管理画面URL:https://sso.tripla.ai/ ログイン画面とダッシュボードの構成 ...
※重要※ 不正対策に関するご案内(2025/1/28)
最近増加しているクレジットカードの不正宿泊予約に関する重要なご案内のため、必ずご一読いただき施設様内でご共有ください。 ※すでに個別にご連絡させていただいている施設様へは、一部重ねてのご案内となりますことをご了承ください。 1.【背景】 旅行サービス(宿泊施設・航空券等)を提供する事業者や、日本に訪れる海外からの旅行者を狙ったもので、インターネット上で、搾取されたクレジットカード情報が、不正決済に利用される「不正トラベル」という手口が増加しています。 参考サイト:日本サイバー犯罪対策センター ...