「らく通with」 システム障害に関するお知らせ

「らく通with」 システム障害に関するお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございますtriplaテクニカルサポートチームでございます。

鉄道情報システム株式会社が提供する「らく通with」について、システム障害が、12月29日(日) 3:26から、同日13:11まで発生しました。
この結果、上記期間中、エンドユーザーが新規予約・予約のキャンセルをできない状況となっておりました。
鉄道情報システム株式会社がシステム復旧対応を行った結果、現在は障害が解消しています。

本件に関し、施設様側が弊社システム(tripla Book)上で何か対応を行う必要はございません。

なお、「らく通with」をtripla Bookと連携してご利用いただいていない施設様は一切影響がございません。

また、鉄道情報システム株式会社へのお問い合わせは以下窓口までお願いいたします。

  • 電話番号: 03-6732-5753

  • メールアドレス: rkt_sup@nzm.jrnet.ne.jp

  • 営業時間: 365日対応、平日9:00~21:00、土日祝日9:00~18:00

以上よろしくお願いいたします。

tripla株式会社 テクニカルサポート