Related Articles
2024年10月オンラインセミナー
2024年10月 オンラインセミナー 作成日:2024年9月30日 オンラインセミナーのご案内 10/2(水) 13:00-13:30 【tripla Bot/triplaConnect】 LINE連携のメリットと利用方法 tripla Botやtripla Connectをご利用の施設様向けに、宿泊施設向けの効果的なLINE連携方法をご紹介します。 tripla Botでのチャットボットの問合せ対応に加え、tripla ...
2024年09月オンラインセミナー
2024年9月 オンラインセミナー 作成日:2024年9月5日 オンラインセミナーのご案内 9/12(木) 12:30-13:00 【tripla Analytics】 競合価格をチェックするツールをご紹介 tripla Bookをご利用の施設様向けに、新リリースした「tripla Analytics」をご紹介します。 tripla Analyticは、自社・競合価格に加え、会員プログラムなどの詳細実績も確認できるデータダッシュボードサービスです。 ※終了しました ...
2024年11月オンラインセミナー
2024年11月 オンラインセミナー 作成日:2024年10月30日 オンラインセミナーのご案内 11/6(水) 13:00-13:30 【tripla Bot】 ?吹き出しメッセージの活用 tripla Botの自動メッセージ機能の活用方法についてご案内いたします。 自動メッセージ機能の「吹き出しメッセージ」を利用し、HP上でお客様に様々な訴求を行うことができます。 また、よくある質問ページについてもご案内いたします。 ※終了しました。資料ダウンロードはこちら ...
tripla Link - 年間取引
概要 年間取引の単一料金プラン更新の機能を使うと、指定した料金プランの在庫状況、料金プラン、最低宿泊数、販売停止などの設定を一括で更新することができます。この機能を活用することで、料金プランに関する様々な設定を効率的に管理できます。 先ず、「チャネルマネージャー」から「年間取引」に移動します。 以下の画面で「料金プラン」をクリックし、更新したい料金プランを選択した後、料金プランの各種設定を更新できます。 日付の選択方法 ①日付範囲の選択 以下の方法で日付範囲を選択することができます: ...
tripla組織体制図
tripla組織体制図 作成日:2024年9月4日 サービスのご提案から導入後のフォローまで対応 1.組織体制 2.連絡先 営業 各営業担当へ直接ご連絡ください。 オンボーディング 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサポート 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサクセス ...