カスタムアカウントの削除

カスタムアカウントの削除

Info

triplaと統合された既存のメンバーシップシステムがある場合、システムからアカウントを適切に削除する方法をユーザーに知らせる手順を設定できます。

[カスタムアカウントの削除]の指示を設定できます。 この機能が有効になっている場合、[マイアカウント]ページで、[退会]ボタンを非表示にし、ブランドマネージャーが設定したアカウントの削除指示を表示します。

ブランド管理者ページから[設定]ー[会員プログラム設定]ー[機能設定]をクリックします。



カスタムアカウントの削除にチェックを入れて保存すると、お客様画面上の[退会]ボタンが消え、表示文章の入力欄が表示されます。


管理画面
会員ログイン後のアカウント画面

※5言語で入力しないと保存できません。





    • Related Articles

    • お客様画面での会員情報確認・変更

      登録をされたお客様は、ログイン後マイアカウントページから、プロフィールや会員情報の閲覧や編集ができます。 登録をされたお客様は、ブッキンウィジェット上部にある「ログイン」から、設定されたメールアドレスと、パスワードでログイン後、「マイアカウント」ページから、プロフィールや会員情報の編集ができます。さらに、会員として予約された、宿泊予約の一覧をご確認いただけます。 また、ポイントプログラムを設定されている場合は、ポイントの残高や利用履歴も確認ができます。 マイアカウント(プロフィール)の確認方法 ...
    • 旧マニュアルと新マニュアルの対照表

      旧マニュアルと新しいマニュアルのURLの対照表は下記の通りです。 タイトル 旧マニュアルページ 新マニュアルページ tripla 管理画面ヘルプページ https://docs.tripla.jp/ https://tripla.zohodesk.jp/portal/ja/kb/articles/help-page 新機能追加のご案内 https://docs.tripla.jp/new-function ...