海外OTAと国内OTAでは表示が異なるので、紐づけの際はご注意ください。
海外OTA画面
※オプション内容からプランの確認を行います。
国内OTA画面
※プラン名で紐づけを行ってください。
OTA側にてお部屋・プランの変更をされた場合、自動検知することができないため、施設様にて管理画面で紐付けをアップデートを行ってください。
※基本的にOTA価格は 24 時間ごとに更新されますが、確証をするものではございません。
※外貨表示になっているものはOTAで表示している価格と差異が生まれる可能性があります。
※画面に表示されている価格を取得するサービスの為下の画像のように価格が隠れてしまっているものは価格取得の対象外となりますのでご承知おきください。
Q:プルダウンの選択に販売しているはずのお部屋タイプが表示されないのはなぜ?
A:宿泊対象チェックイン日で設定をした日にOTAで販売しているお部屋タイプが連携されます。対象日に販売がされていないと反映はしないので、在庫がある日にちで再取得を行ってください。
取得可能な部屋タイプは、最低人数が1名・2名の部屋タイプのみです。最低人数は3名以上の部屋タイプは取得できません。
※一度取得したお部屋タイプは取得日を変更しても消えることはないので数日分取得することをお勧めいたします。
Q:楽天トラベルとの価格比較でプラン表示されない
A:お部屋タイプ名では紐づけを行っておりません。
※1名利用/2名利用等、同じ部屋タイプでも人数によって分けて販売をしている場合、1名のみしか紐づけができないため、のテキスト一致で同一の部屋タイプか判断をしています。
上層階・下層階等で部屋タイプを分けている場合等、枠線部分が完全一致していると同部屋タイプと判断されプルダウンの表示に出ないことがあります。
その際は、説明文に「上層階」「下層階」などテキストを入れて頂くと、部屋タイプの判別ができ選択肢に表示されるようになります。