プラン管理

プラン管理

プランを一括編集する設定方法をご案内いたします。

ブランド管理画面から[予約エンジン設定]→[プラン管理]を選択します。

プランの一括編集方法

[予約エンジン設定]のプルダウンより、サイトコントローラーを選択します。

サイトコントローラーを選択すると、対象プランが表示されます。

プランの左側のチェックを付けると、画面右上の[一括更新]をクリックできるようになります。

[一括更新]をクリックすると、変更する項目を選択する画面が右側に表示されます。

各項目の[変更なし]のチェックを外すと、変更後の内容を入力する項目が表示されます。

変更前の内容に追加されるのではなく、入力した内容がそのまま変更後の内容となります。

内容を追加する場合は、変更前の内容も併せて入力してください。

※タグの設定など

変更後の内容を入力後、[プランを更新する]をクリックします。

プラン更新の結果が画面上部に表示されます。

プラン更新ができなかった場合、エラーメッセージが表示されます。

エラーメッセージが表示される場合は、該当のプランのみ更新されません。

以下の項目は変更できません。

・プランオプション

・子供料金の選択

・プランの写真

・部屋タイプの選択

・対象プロモーション

・対象の通常オプション

    • Related Articles

    • 管理画面の権限の管理

      tripla管理画面には、権限によってアクセスできるページや操作できる範囲の制限が設定されています。 管理画面にアクセスし操作できる人やアカウントのことを、管理者やアカウント、コンシェルジュと呼んでいます。 ⏱所要時間:アカウントの追加やメールアドレス、パスワードの変更などは約5分で可能です。 アカウントとメールアドレスのルール triplaの管理画面では、1つのメールアドレスにつき1つの権限しか付与できません。 ...
    • 旧マニュアルと新マニュアルの対照表

      旧マニュアルと新しいマニュアルのURLの対照表は下記の通りです。 タイトル 旧マニュアルページ 新マニュアルページ tripla 管理画面ヘルプページ https://docs.tripla.jp/ https://tripla.zohodesk.jp/portal/ja/kb/articles/help-page 新機能追加のご案内 https://docs.tripla.jp/new-function ...