tripla機能フル活用サポートの「tripla サクセス」

tripla機能フル活用サポートの「tripla サクセス」


お問合せフォームはこちら:https://survey.zohopublic.jp/zs/kvBiZx


    • Related Articles

    • tripla Pay

      tripla Payは、自社予約の宿泊代金・キャンセル料金を遠隔カード決済することができます。 決済用メールリンクを発行するため、振り込み手数料不要、どこにいても決済が可能です。明細はCSVでの一括作成も可能です。 ご利用にはtripla Payのご契約が必要です。ご希望の場合は担当営業またはカスタマーサクセス担当者までお問合せください。 使用方法 利用開始すると、施設管理画面に「tripla Pay」のメニューが表示されます。 クリックすると、tripla Pay設定画面へ遷移します。 ...
    • tripla組織体制図

      tripla組織体制図 作成日:2024年9月4日 サービスのご提案から導入後のフォローまで対応 1.組織体制 2.連絡先 営業 各営業担当へ直接ご連絡ください。 オンボーディング 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。  ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサポート 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。  ※対応時間:平日10時~17時 お問合せ方法はこちらをご確認ください。 カスタマーサクセス ...
    • tripla Success サービス利用規約

      最終更新日:20250416
    • tripla Connect

      Connectご導入にあたり、事前に対応していただく項目です。 主にドメイン管理者が行う作業となります。 Connectのメルマガ送信やSNS送信機能は、下記1~3を設定しなくても、送信自体は可能です。 <1.2.のクッキー設定をしない場合のデメリット> データ取得・分析に影響が出ます。 ①1~3を設定しないことで、HP閲覧のデータを取得できないため、HP訪問数等、一部セグメントをご活用いただけなくなります。 ...
    • tripla Guide

      紙やVODで表示していた館内案内を、お客様のスマートフォンで表示できるサービスです。 ※ご利用にはtripla Botとtripla Guideのご契約が必要です。 <CM3.0への遷移について> tripla Guideは新機能アップデートに伴い、新しい管理画面であるCM3.0に自動で遷移します。 ※「フライヤー」のみ一時的にCM2.0のままとなります。ご了承ください。 設定する場所 施設管理画面ーtripla Guide クリックすると、自動でCM3.0の画面に遷移します。 ...