tripla組織体制図
tripla組織体制図
tripla組織体制図
作成日:2024年9月4日
サービスのご提案から導入後のフォローまで対応
1.組織体制
2.連絡先
営業
各営業担当へ直接ご連絡ください。
オンボーディング
管理画面のチャットもしくは
サポートデスク
までご連絡ください。
※対応時間:平日10時~17時
お問合せ方法は
こちら
をご確認ください。
カスタマーサポート
管理画面のチャットもしくは
サポートデスク
までご連絡ください。
※対応時間:平日10時~17時
お問合せ方法は
こちら
をご確認ください。
カスタマーサクセス
各カスタマーサクセス担当へ直接ご連絡いただくか<
customer_success@tripla.jp
>までご連絡ください。
AIチーム
サポートデスク
までご連絡ください。
※対応時間:平日10時~17時
お問合せ方法は
こちら
をご確認ください。
Related Articles
事前カード決済の利用促進
tripla Book 事前カード決済の利用促進 作成日:2024年10月15日 自社予約を最大化する公式サイトの予約システム こんにちは、カスタマーサクセスチームです! 今回はtripla Bookの事前カード決済比率を向上するために効果的な機能についてご案内をいたします。 事前決済で予約するメリットを訴求することで、自社予約の向上とともに事前決済比率をあげていただくことができます。 ■支払いプロモーション ...