tripla組織体制図

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作成日:2024年9月4日

サービスのご提案から導入後のフォローまで対応



1.組織体制

2.連絡先

  1. 営業
    1. 各営業担当へ直接ご連絡ください。

  1. オンボーディング
    1. 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 
    2. ※対応時間:平日10時~17時
    3. お問合せ方法はこちらをご確認ください。

  1. カスタマーサポート
    1. 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。 
    2. ※対応時間:平日10時~17時
    3. お問合せ方法はこちらをご確認ください。

  1. カスタマーサクセス
    1. 各カスタマーサクセス担当へ直接ご連絡いただくか<customer_success@tripla.jp>までご連絡ください。

  1. AIチーム
    1. サポートデスクまでご連絡ください。 
    2. ※対応時間:平日10時~17時
    3. お問合せ方法はこちらをご確認ください。


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