tripla組織体制図
tripla組織体制図
tripla組織体制図作成日:2024年9月4日
サービスのご提案から導入後のフォローまで対応
1.組織体制
2.連絡先
- 営業
- 各営業担当へ直接ご連絡ください。
- オンボーディング
- 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。
- ※対応時間:平日10時~17時
- お問合せ方法はこちらをご確認ください。
- カスタマーサポート
- 管理画面のチャットもしくはサポートデスクまでご連絡ください。
- ※対応時間:平日10時~17時
- お問合せ方法はこちらをご確認ください。
- カスタマーサクセス
- 各カスタマーサクセス担当へ直接ご連絡いただくか<customer_success@tripla.jp>までご連絡ください。
- AIチーム
- サポートデスクまでご連絡ください。
- ※対応時間:平日10時~17時
- お問合せ方法はこちらをご確認ください。