概要
「ニアミーエアポート」は、事前予約型、ドアツードア空港送迎サービスです。
予約・問い合わせ決済含めて全てNearMeにて対応いたしますので、導入しても宿泊施設様の対応は必要ありません。
「nearMe.Airport」導入により、アクセス案内の手間を減らしつつ、お客様は乗換・重い荷物を気にせずドアツードアで空港とホテル間を移動することができます。
例:羽田空港:1,980円/人~、成田空港:5,980円/人~
導入開始の流れ
- 事前の説明や資料をご希望の場合は、NearMe社へ直接ご相談ください。
- 宿泊施設様側で、tripla Book の予約ウィジェットでバナーの掲載を開始します。
お客様の「空港直通サービス」申込方法
① 宿泊予約完了前後に表示されるバナーをクリック
② NearMe Airportのサイトに移り、申込情報を入力
③ 申込完了後、メールにてお客様にご案内の連絡が届きます。
④乗車日前日にお客様宛に当日ご乗車いただく時間・車両の情報がメールで届きます。
※バナーは後述の方法で掲載が可能です。
バナーの掲載方法
tripla側管理画面で宿泊予約完了時の予約完了メールと予約完了画面に「空港直通サービス」のバナーを掲載することができます。
インバウンドのお客様のご利用も想定されるため、日本語と他言語(英語の案内)にてそれぞれ設定いただくことをオススメいたします。
また、宿泊予約を検討中のお客様へ訴求されたい場合には、部屋プランの検索結果画面へも表示することができます。
<設定する場所>
予約完了メール:施設管理画面ー設定ーメール設定ーカスタムメールテンプレート予約完了画面:ブランド管理画面または施設管理画面(どちらでも設定可能です)ーお知らせ(表示場所で「完了画面」にチェックを入れてください)
検索結果画面:ブランド管理画面または施設管理画面(どちらでも設定可能です)ーお知らせ(表示場所で「検索結果」にチェックを入れてください)
日本語バナー