メール内の「パスワードを設定する」をより、パスワード変更しログインを行ってください。
新しい管理画面(CM3.0)と旧管理画面(CM2.0)のパスワードについて
新しい管理画面(CM3.0)と、旧管理画面(CM2.0)ではパスワードが連動されません。
そのため、どちらかでパスワードを変更すると、もう一方は同じパスワードでログインできなくなります。
例)新しい管理画面でパスワードを変更した場合
新しい管理画面のパスワード:変更後のパスワード
旧管理画面のパスワード:変更前のパスワード
既存法人様の場合
既にtriplaをご契約中の法人様が、新規施設開業や、新しくtripla Bookを利用する施設を追加された場合は、
御社内で「ブランド権限」をお持ちの管理者様に、新たに権限を発行いただくことでログインが可能となります。
メールアドレスをお忘れの場合
大変お手数をお掛けいたしますが、ログイン画面右下のチャットよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合
ログイン画面の下部にあるパスワードをお忘れの方という文字をクリックしてください。
下記の画像の画面が表示されるので、ログインに使用しているメールアドレスを入力して「次へ」をクリックし、届いたメールからパスワードの再設定を行ってください。

ログインできない場合
メールアドレス・パスワードを入れても「続けるには、ログインまたは登録(サインアップ)が必要です」と表示される場合は以下をお試しください。
・ブラウザのキャッシュクリア
・パスワードの再設定
・(他のPCでログインできる場合は)IPアドレス制限の設定状況を確認 パスワードの更新
パスワードは90日ごとに更新する必要があります。
パスワードの有効期限が近付くと、
【tripla株式会社】tripla管理画面のパスワードの有効期限についてのお知らせの案内メールが送信されます。
管理画面右上の
を選択し、アカウント管理からパスワード変更を開き、ご変更ください。

パスワードの有効期限が切れると、以下の画面が表示されます。
小文字・大文字それぞれ一文字ずつ入れ、8文字以上で設定してください。 ※以前使用したパスワードは、使用できません。

OTPコード
ログイン画面にOTPの入力フィールドが表示されていますが、2要素認証を設定していない場合は、OTP欄には何も入力せずemail/passのみでのログインが可能です。