tripla管理画面へのログイン

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初回ログイン

新規法人様の場合

今回、初めてtriplaをご利用される新しく契約いただいた法人様の場合、ご契約後、下記いずれかのメールアドレス宛てにメールが届きます。
・お申込書に記載のメールアドレス
・施設様指定のメールアドレス


メール内の「パスワードを設定する」をより、パスワード変更しログインを行ってください。


Warning

新しい管理画面(CM3.0)と旧管理画面(CM2.0)のパスワードについて

新しい管理画面(CM3.0)と、旧管理画面(CM2.0)ではパスワードが連動されません。
そのため、どちらかでパスワードを変更すると、もう一方は同じパスワードでログインできなくなります。

例)新しい管理画面でパスワードを変更した場合
 新しい管理画面のパスワード:変更のパスワード
 旧管理画面のパスワード:変更のパスワード
同じtriplaの管理画面で、新しい管理画面と、旧管理画面で、パスワードが2つ設定されることになります。
ログインできない場合は、パスワード再設定でログインをお試しください。

新しい管理画面のURL:https://sso.tripla.ai/
旧管理画面のURL:https://cm.tripla.ai/

新しい管理画面へのログイン方法について、詳しくはこちらよりご覧ください。


既存法人様の場合

既にtriplaをご契約中の法人様が、新規施設開業や、新しくtripla Bookを利用する施設を追加された場合は、
御社内で「ブランド権限」をお持ちの管理者様に、新たに権限を発行いただくことでログインが可能となります。
権限発行の手順はこちら:https://docs.tripla.jp/humanoid-icon/konsheruju

メールアドレスをお忘れの場合


大変お手数をお掛けいたしますが、ログイン画面右下のチャットよりお問い合わせください。

パスワードをお忘れの場合

ログイン画面の下部にあるパスワードをお忘れの方という文字をクリックしてください。

下記の画像の画面が表示されるので、ログインに使用しているメールアドレスを入力して「次へ」をクリックし、届いたメールからパスワードの再設定を行ってください。

ログインできない場合

メールアドレス・パスワードを入れても「続けるには、ログインまたは登録(サインアップ)が必要です」と表示される場合は以下をお試しください。
・ブラウザのキャッシュクリア ・パスワードの再設定 ・(他のPCでログインできる場合は)IPアドレス制限の設定状況を確認 

パスワードの更新

パスワードは90日ごとに更新する必要があります。 パスワードの有効期限が近付くと、
  【tripla株式会社】tripla管理画面のパスワードの有効期限についてのお知らせの案内メールが送信されます。
 管理画面右上の
を選択し、アカウント管理からパスワード変更を開き、ご変更ください。


パスワードの有効期限が切れると、以下の画面が表示されます。
小文字・大文字それぞれ一文字ずつ入れ、8文字以上で設定してください。 ※以前使用したパスワードは、使用できません。

OTPコード

ログイン画面にOTPの入力フィールドが表示されていますが、2要素認証を設定していない場合は、OTP欄には何も入力せずemail/passのみでのログインが可能です。

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