1の設定が完了しましたら、tripla Bookの料金・在庫データの紐づけを行う必要があります。
依頼はtriplaからTripAdvisor側へ行いますので、tripla営業担当まで登録完了した旨をお知らせください。
3.TripConnect CPCキャンペーンの作成
CPC運用を行うには、オーナーアカウントにて単価などの設定をご自身で行う必要があります。その手順をご案内いたします。

こちらはTripAdvisorのサービスとなりますため、設定方法などご不明の場合はTripAdvisorのヘルプまでお問い合わせください。
①メニューの「Drive Bookings」から、「TripConnect」→「 Cost-per-Click」を選択してください。
②First,set up your campaign budget=キャンペーン予算の金額を設定 「Set a campaign budget」を選択して金額を入力。
「Yes,set a limit on my daily spend」を選択すると1日毎の日割り予算を入力できます。
「Desktop and Mobile」では表示するデバイスを選択できます。この場合はパソコンとスマホを含むモバイルとなります。
Then,set your Cost-per-Click Campaign bids.ではそれぞれのクリック単価を設定してください。
詳しくはTripAdvisorのヘルプにて詳細をご確認ください。
③各画面にてclick状況などを確認いただけます。
予約(コンバージョン)についてはtriplaより月一回ご報告となります。

クリック金額のお支払いは直接TripAdvisorからの請求となります。詳しくはTripAdvisorのページにてご確認ください。