Related Articles
カスタムメールテンプレート
お客様へのメール文のカスタマイズを行う方法をご案内いたします。 施設管理画面から[予約エンジン設定]→[カスタムメールテンプレート]を選択します。 メールの件名・テキスト(本文)設定画面が開きます。 初期内容はデフォルトのテンプレート文章が設定されています。 メールテンプレートから「予約確定」・「予約リマインダー」・「サンクス」を選択し、内容の変更が可能です。 ・メールの件名・テキストを必要に応じて編集してください。 ・テキストは、HTML・マークダウンが使用可能です。 ...
カスタムメールテンプレートの変数
変数名 用途 表示例 facility_name 施設の名前 triplaホテル facility_address 施設の住所 東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル6F facility_tel 施設の電話番号 01-1234-5678 facility_website_url 施設のURL https://sample.faility.website.url reservation_number 予約番号 ABC1234 reservation_number_qr_code ...
2025年2月オンラインセミナー
2025年2月 オンラインセミナー 作成日:2025年1月30日 オンラインセミナーのご案内 2/13(木)【CSチーム】【tripla Book】カスタムメールテンプレート/お知らせ設定を活用したメールの送信方法? カスタムテンプレートやお知らせ設定を活用し、効率的かつ柔軟なメール送信方法をご紹介いたします。 ※終了しました。資料ダウンロードはこちら 【アーカイブ配信の視聴はこちら】 2/19(水)【CSチーム】【tripla Book】機能を活用したプラン作成 ...
空港送迎サービス
お客様が宿泊予約完了前後に申込可能な「空港直通シャトル ニアミー・エアポート」のサービスです。 本サービスは、triplaの提携先である「株式会社NearMe」が提供します。宿泊施設様側での別途のお申込みは不要です。 当商品に関するお問い合わせは、下記の連絡先へお問い合わせください。 会社名 株式会社NearMe 担当 中山 メールアドレス tetsuo.nakayama@nearme.jp 対応時間 平日9:00~18:00 概要 「ニアミーエアポート」は、事前予約型、 大型車両で運行する ...
管理画面がバージョン3.0にアップデートされる件について
はじめに こちらのページでは、新しい管理画面(ver.3.0)での変更点について説明します。 なお、新しい管理画面(ver.3.0)は、旧管理画面(ver.2.0)と同じアカウント情報でログインできます。 ログインについてはこちらをご参照ください。 1.各サービスへの入り口ができて、よりわかりやすくなりました。 ver.3.0ではBook、Bot、Connectなど各サービスごとに管理画面が分かれています。 管理画面で探す手間が省け、どのようなサービス内容かがわかりやすくなりました。 ...