Member Information Download Items
タイトル | 詳細 |
tripla_internal_id | tripla側で作成した会員ID |
membership_program | 登録している会員プログラム名 |
membership_id | 該当のお客様の会員ID(tripla会員IDとは異なります) |
rank_name | 会員ランク |
last_name | 姓(漢字) |
first_name | 名(漢字) |
last_name_kana | 姓(ひらがな) |
first_name_kana | 名(ひらがな) |
email | メールアドレス |
email_permission | メールの送信可否 送信希望の場合:TRUE 送信拒否の場合:FALSE |
phone | 電話番号 |
gender | 性別 |
birthday | 誕生日 |
language | 言語 en:英語 ja:日本語 ko:韓国語 zh_hans:中国語(簡体字) zh_hant:中国語(繁体字)
|
residential_country | カントリーコードを入力します。(カントリーコード一覧はこちら) 日本:JP 中国:CN 韓国:KP 等 |
postal_code | 郵便番号 |
prefecture_or_state | 都道府県 |
address | 市区町村以降の住所 |
building_name_and_number | マンション名 |
registered_at | 会員登録日 |
facility_name | 登録施設名 |
facility_id | 登録施設ID |
favorite_hotels | お気に入りの施設 ※APIでお気に入りの施設を設定した場合のみ出力されます。 |
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