Input Method for Each Member Information Field

Input Method for Each Member Information Field

各項目の入力方法は下記のとおりです。

項目
新規必須項目
既存必須項目
入力方法
tripla_internal_id

新規にて会員を作成する場合、入力不要です。
membership_program
Tripla管理画面にて設定された会員プログラム名をご入力ください。
membership_id
tripla外で発行されたIDを付与したい場合のみ、membership_idを指定ください。
rank_name
ランク名を入力します。
last_name
英文、漢字どちらでも取り込めます。
first_name
英文、漢字どちらでも取り込めます。
last_name_kana
ひらがなのみとなっております。
first_name_kana
ひらがなのみとなっております。
email
メールアドレスを入力します。
email_permission

送信希望の場合:TRUE
送信拒否の場合:FALSE
と入力してください。
phone

ハイフンは入れても入れなくても、どちらでも取り込めます。
gender

女性:female
男性:male
と入力してください。
birthday

YYYY/MM/DD 形式で入力してください。
language

en:英語
ja:日本語
ko:韓国語
zh_hans:中国語(簡体字)
zh_hant:中国語(繁体字)
上記の形式で入力してください。
residential_country

カントリーコードを入力します。
日本:JP
中国:CN
韓国:KP  等
postal_code

ハイフンを入れて入力します。
prefecture_or_state

都道府県を入力します。
address

番地等を入力します。
building_name_and_number

マンション名・部屋番号を入力します。
registered_at

会員登録日を YYYY/MM/DD 形式でご入力ください。
時間は自動でインポートされるため、指定する必要はございません。
facility_id

会員登録を行ったホテルのID
favorite_hotels

施設名を入力します。
複数の施設がある場合、「 ; 」で区切る事で入力可能です。

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