1通目 | 2通目 | 3通目 |
triplaサービス パスワード通知 support@tripla.jp | 【tripla株式会社】予約連携ID/PWのご連絡 support@tripla.zohodesk.jp | 〇〇様_tripla Bookの導入について(tripla株式会社でございます) support@tripla.zohodesk.jp |
表示と導線の設置 | ☐カレンダー・人数などの表示(CSSセレクタ設定の場合、表示されてない場合がある) ☐各予約導線(公式サイト上全ての予約導線を確認) |
スマートフォン画面での各表示 | ☐スマートフォン画面での検索バーの表示・予約導線も確認 |
チャットボットをご契約いただいている場合 | ☐PC+スマートフォン両方の画面での検索バーとチャットボットアイコンの表示確認 アイコンと検索バーが重なっている場合、アイコンの位置調整 |